スタディグループ分科会「ワーキングメンバーの募集」

監査懇話会 会員、会友の皆様へ
                                2018年3月

   スタディグループ分科会からのご案内「ワーキングメンバーの募集」

                      H29年度スタディグループ分科会
                                                             運営委員長 栗田 好文

会員・会友の方は、こちらから会員・会友ログインを行って下さい。

●スタディグループ分科会(SG分科会と略記)とは
  ・数名でワーキンググループを作って、興味あるテーマについて共同で勉強することにより学習効果を高め、またその成果を発表しあう場です。
  ・基礎講座の次のステップとして、監査懇話会では推奨されています。

●2018年(H30年度)のテーマ
  ・会員の皆様から提案いただいたテーマをもとに、今年度は、添付表PDFのとおり、10個のテーマを取り上げることになりました。
  ・テーマご提案いただいた方、興味あるテーマを挙げていただいた方、どうもありがとうございました。
  ・今回取り上げなかったテーマについては、次期SG分科会のテーマ案として、今後も検討していく予定です。

●ワーキングメンバーを募集しています
  ・SG分科会では、下表の10個のテーマについて、それぞれワーキングメンバーを募集します。
  ・参加希望される場合は、添付表PDFのコーディネータまでご連絡ください。
  ・受付は4月1日~5月31日を一応のめどとしますが、その後も随時受付可能ですので、積極的なご参加をお待ちしております。
  ・なお、ワーキング活動は内容により様々ですが、一般的には、月1回ぐらいの会合(兼懇親会?)を持ち、成果をSG分科会で発表します。
  ・現役の監査役である会員様だけではなく、経験豊かな会友の皆様にも是非ご参加をいただきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。

                                   以上